2007年03月22日

Net でビジネスを始めてみよう

インターネットで儲けてますか?

情報ビジネスやってますか?

情報販売、アフィリエイト、メルマガ、ヤフオクなどなど

情報起業をはじめるといっても、いっぱい情報がありすぎて、、

どうしていいのかわからないのが現状ではないですか?

ほんとに儲かってますか?


無料レポートを適当に読んでも

また、「時間をお金で買うんだ、スピードアップするんだ」

などと、心の隙間をつくようなうたい文句でメルマガが送られてくるだけではないですか?

あなたはもしかして、

『ブログ?ホームページ?どこが違うの』

『HTML?? タグを書かなきゃいけないってなに?』

『メルマガってどう出すの? 何を書いたらいいの?』と、思ってませんか

わたしもそうでした。(今はちょっとましにはなりましが)

1から知識を得て、自分のものとして作っていきたいけど。

情報が多すぎて、なにがなにやらと、途方にくれていませんか。(私でした)

まず、一歩踏み出したものの、失敗続きだった私の二の舞をしないように、

ここに気をつけて、進んでください。

という情報を、少しずつ、検証しながら、レポートしたいと思います。

そして、すこしでもあなたの成功のお役に立てれば幸です。

やってみよう精神でいきましょう。

よろしくお願いします


アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
posted by akinori7 at 22:21| Comment(78) | TrackBack(17) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへbanner_03.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

