2007年03月22日

Net でビジネスを始めてみよう

インターネットで儲けてますか?

情報ビジネスやってますか?

情報販売、アフィリエイト、メルマガ、ヤフオクなどなど

情報起業をはじめるといっても、いっぱい情報がありすぎて、、

どうしていいのかわからないのが現状ではないですか?

ほんとに儲かってますか?


無料レポートを適当に読んでも

また、「時間をお金で買うんだ、スピードアップするんだ」

などと、心の隙間をつくようなうたい文句でメルマガが送られてくるだけではないですか?

あなたはもしかして、

『ブログ?ホームページ?どこが違うの』

『HTML?? タグを書かなきゃいけないってなに?』

『メルマガってどう出すの? 何を書いたらいいの?』と、思ってませんか

わたしもそうでした。(今はちょっとましにはなりましが)

1から知識を得て、自分のものとして作っていきたいけど。

情報が多すぎて、なにがなにやらと、途方にくれていませんか。(私でした)

まず、一歩踏み出したものの、失敗続きだった私の二の舞をしないように、

ここに気をつけて、進んでください。

という情報を、少しずつ、検証しながら、レポートしたいと思います。

そして、すこしでもあなたの成功のお役に立てれば幸です。

やってみよう精神でいきましょう。

よろしくお願いします


アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。
【関連する記事】
posted by akinori7 at 22:21| Comment(78) | TrackBack(17) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイ


コメントありがとうございます

情報販売はたしかに儲かりますが
かなりの努力と時間が必要です

辛口トークですですみませんが
トップページにある
「ずうずうしく」
とか
「助けてもらおう」
とか書いちゃだめです

情報起業家のたまごさん達は
やさしい方が多いので
助けてはくれると思いますが
他力本願や起業家の悪口みたいなのは
思っていても口に出しちゃだめですよ!

トラックバックのやり方などは
グーグルなどでトラックバックの仕方
と検索すればたくさん出てくると思います

情報起業は壁の連続ですので
マインドがかなり重要になってきますので
挫けずあきらめなかった人が最後に成功します がんばりましょう^^


ながながすみませんでした 

玉yan
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月31日 02:46
玉yanの言われている様に、情報起業はかなり厳しい道のりですよ〜。(^^;

まぁ、私のブログは『ホントの初心者さん向け』を目指しているので聞きたいことがあればお気軽に質問なぞ、どうぞ。^^

ではでは。
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年03月31日 04:01
色々と思考しましょう^^


チロ
Posted by チロ at 2006年03月31日 08:45
コメントありがとうございます。
あるコツを つかんだ方は 5万10万稼いますよ。無料レポートでは かんじんなところを 教えては くれませんから
Posted by キング at 2006年03月31日 08:48
akinori007さん

はじめまして!

無料レポートご購読有難う御座います!

ブログ見ましたよ!

これだけのブログを作れるのですから

素晴らしいと思います!

おすすめは、

http://www.1kakujitu.com/info/burogu

これです。

よければ直接メール下さい。

matumaga@mail.goo.ne.jp

宜しくです!
Posted by 中卒社長松坂 at 2006年03月31日 13:31
you-chanです!!

コメントありがとうです♪

他の方が書いていますけど

これはちょっとやりすぎでは・・・

聞きたいことはメールで聞きましょう!

そして行動するのが1番です!

ボクも全くの初心者から

始めましたから・・・

こういうことばかり書いてると

悪い人にだまされるかもしれませんし・・・
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月31日 16:44
おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございます!

僕も何も知らないままこの世界に入りましたから^^;

ブログを持ってるならいろんな人のところに行って
コメントを残してください。

そして、いろんなブログを隅々まで見てください。

お金をかけないのであれば
最低限それくらいはしないと
おそらく無理だと思います。

でも、自己投資は必ず必要になってくると思います。

無料でやるにはやはり限界があるので^^;

もしわからないことがあればいつでも聞いてください!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年03月31日 21:03
みなさま、コメントありがとうございます。ちょっと非常識にやってます。
本音が聞きたいので。
これからもよろしくお願いします。
また、個々に御礼に行きます。
Posted by akinori007 at 2006年03月31日 22:18
こんばんわ〜 nobuです。

コメントありがとうございます。


タイトルの

「始めたい」は外したほうがいいともいます。

検索エンジンからのアクセスがなくなるとおもいますよ。

それではまたみにきま〜す。

Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月01日 01:11
皆さんありがとうございます。
ブログランキング張りたいのですが
いまいちわからず、四苦八苦です。

yu-chanさん やりすぎですか?
ほとんど本音なんですけど。まずいですかね。

nobuさん、「始めたい」は検索エンジンによくないのですか?良ければ訳を教えてください。お願いします。

Posted by akinori007 at 2006年04月01日 12:01

本当にこの世界はやるかやらないか

それだけですよ〜!

やれば稼げますからね!

私もそうですから〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月01日 15:09
宮本さん

こんにちは(^-^)
「2006年最新情報商材おもしろ倶楽部」のしょうちゃんです。
先日はコメントをいただきありがとうございました。
頑張れば頑張るだけ収入が増えるシステムを発見しました。

こちらです。
   ↓
スクラムネット
http://oho3.com/link/7.html

しかも、現在、無料登録で1000円キャッシュバックのキャンペーンをやっています。太っ腹ですね。
詳細は、私のブログに記事を書いていますので遊びに来てください。
頑張れば頑張るだけ収入が増えるシステムだと思います。
大田さんが登場されていたのでおいしい情報をばらしちゃいました(^-^)
Posted by しょうちゃん at 2006年04月01日 18:59
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/terfpp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/terfpp/?mode=edit&title=%3Fn%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FN%3F%3F%3FA%3F%3F%3F%3F%3Fr%3FW%3Fl%3FX%3F%40%3FF%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40&address=http%3A%2F%2Fstartbusiness%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/terfpp/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月02日 02:40
コメントありがとうございました。

無料には限界があるので、私は有料にしました。

無料でどこまで稼げるかするのもいいですが、時間かかるのではないでしょうかね。

お互い頑張りましょうね。
Posted by mimi at 2006年04月03日 20:34
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月11日 02:38
始めまして、私も独立を目指して
頑張っています。
大変勉強になるサイトだと思いました
お互い晩張りましょう
これからも宜しくお願い致します。

無料セミナーのURLです、是非ご覧になって下さい。
Posted by おかげ堂 at 2006年04月14日 11:22
朝は失礼しました
URLが間違っていたのに気が付きました
コメントは消去して下さって結構です
では、失礼致します m(__)m
Posted by おかげ堂 at 2006年04月14日 17:12
お久しぶりです。

ブログをMTに変更しましたので
お知らせしに来ました。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by おかげ堂 at 2006年06月21日 14:37
akinori7さん、はじめまして!

up〜からまいりました、wingと申します!

私も初心者向けブログで、がんばって生きたいと思っています。

実は勝手に、リンクさせていただいてしまいました!

できれば、相互リンクをお願いできたらうれしいのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月22日 00:57
こんちわ〜UP塾から来ました、俊輔♪です。

詳細は、ビズコムのメッセージで♪

応援クリック!!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル 俊輔♪ at 2006年06月22日 04:58
はじめましてup塾コミュ「みんなで相互リンク♪」からきましたヒロと申します

相互リンクのお願いにきました。
こちらはリンク完了してます☆

よろしくお願いします。

応援クリック〜ポチッ
Posted by ヒロ@インフォサーチ at 2006年06月22日 16:39
相互リンクをお願いしていたヒロです

akinori7さん相互リンクありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします☆

応援クリック〜ポチッ♪
Posted by ヒロ@インフォサーチ at 2006年06月22日 19:08
akinori7さん、
相互リンクありがとうございます!

アドセンスの壁、
私も第1の壁かも?
まだまだいろいろやることはありそうなので、
がんばってみます!

これからもよろしくお願いいたします!

応援ぽちっ!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月24日 01:13
こんにちは!
ネットサーフしてて立ち寄らせて頂きました♪
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!というブログをやってます
☆あい☆と申します。
今月末に商材を発行することになり、今は休養中ですが、どうぞお付き合い下さいませ(^^)
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね。
私の商材も、携帯アフィリエイトを題材にしております。
もしよろしければ無料レポートを配布中ですので見てみてくださいね(^^)
→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=1408
ではでは応援ポチッとしていきます!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月26日 19:34
akinori7さん、こんばんわ

初めまして、ryuと申します。
UP塾より参りました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。ご確認お願いします。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万 目指せインフォプレナー!
【URL】 http://sun-sun-sun.seesaa.net/

よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年06月29日 00:45
はじめまして。

UP塾よりきました。

突然ですが、相互リンクのお願いでお邪魔いたしました。

こちろのほうはリンクを完了させております。

<ブログタイトル>
内職するよりブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエイト術

<URL>
http://naisyokublog.seesaa.net/

お手数かと思いますが、よろしくお願いいたします。

最後に応援ぽちっ!
Posted by sabuko at 2006年07月01日 09:42
はじめまして 情報起業の日本非代表と申します。
UP塾のコミュニティから来ました。

ぜひとも相互リンクをお願いいたします。

私のほうは
「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

相互リンクのページ1
http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

相互リンク2
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

に掲載済です。

よろしくお願い申し上げます。

それでは応援して帰ります。ぽち
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月01日 11:43
はじめまして、こんにちは

UP塾のコミュより参りました。

リンクさせていただきましたのでご報告に。

それでは、これからよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月02日 10:59
はじめまして、てりーです。
UP塾からきました。

今日は、相互リンクのお願いにきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。
(こちらは完了しております)

アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!
http://blog.livedoor.jp/lona128

では、また遊びにきます。
応援ぽちっとな♪


Posted by てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! at 2006年07月04日 14:35
はじめまして。UP塾からきました、ナイスといいます。

そうですね、やっぱり先生がいないと、
0からのスタートは難しいでしょうねえ。


このたびは、相互リンクのお願いにあがりました。
当方のブログにはすでにリンクを貼り付けましたので、
ご確認ください。もしだめなら、はずしますので、
言ってください。

よろしくお願いします。

応援、ポチッとしていきます。

「あなたが幸せになることこそが私の幸せです。」

Posted by ナイス兄さん@アフィリエイト”ナイス”日記 at 2006年07月07日 14:52
はじめまして!
UP塾コミュから伺いました、みけねこと申します。

初心者はちょっと進むだけで
???状態になりがちですよね。
このブログが、そんな方の為の指針に
なるよう応援してます!

宜しかったら、相互リンクおねがいします。

初訪問記念、応援ぽちっ!しときますね♪
Posted by みけねこ at 2006年07月13日 13:41
akinori7さん、はじめまして。

UP塾から参りましたみく@ちゃっかり節約ママと申します。

もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

タイトル:パートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪
URL:http://rakufukugyou.livedoor.biz/

よろしくお願いします。

応援クリックしていきます♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月14日 11:24
こんにちは、hideです。

本日は、ブログ引越ししましたので、

リンクの張替えお願いに参りました。

お手数かけて申し訳ありませんが

よろしくお願いします。 m(_ _)m

タイトルは、変わってませんが

URLは、こちらです。

http://lvup-afi.htsp.biz/

コピペで申し訳ありません。

それでは、よろしくお願いします。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月16日 11:12
はじめまして!えりっちです。
ビズコムのUP塾生コミュのリストから伺いました。

リンクを貼らせていただきましたので、
相互リンクをお願いいたします!

ブログ名:情報起業・アフィリエイト入門!
URL:http://blog.livedoor.jp/erich250/


応援ポチ☆
Posted by えりっち@情報起業・アフィリエイト入門! at 2006年07月17日 22:52
こんばんわ
1週間休んだケイです。

色々リフレッシュできました。
充電も必要です。

おまけにブログもリフレッシュしました。

タイトルのみの変更です。


タイトル : 短期集中で【稼ぐブログ】

お手数ですがリンクタイトル変更をお願いします。

まだまだ 不規則更新になりますが
よろしくお願いします。

コピペ ですいません。

応援   ぽちん
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月09日 22:11
akinori7さん

どうもです。
UP塾に参加しております、ryuと申します。

今回、ミラーサイトを立ち上げました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。
ご確認お願いします。

よろしければ、ミラーサイトへの相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋
【URL】 http://e-dragon02.jugem.jp/

よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年08月12日 22:48
はじめまして!

UP塾から飛んできました。どれみです。


あなたのブログをリンクさせていただきました!

相互リンクしていただければ、幸いです!

今後ともよろしくお願いいたします。

IN OUT両方で応援!ポチッとしていきま〜〜す!!
今日も1日、いい日でありますように!
Posted by どれみ@団塊世代 稼ぎのテクニック at 2006年09月02日 10:51
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

頑張って記事を更新してくださいね。

応援していきます。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年09月29日 23:46
akinori7さん

どうもです。ryuです。

相互リンク確認させて頂きました。
ありがとうございます。

怒ってなんていませんよ!
また、よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年09月30日 22:48
akinori7さん、こんばんは♪えりっちです。

相互リンク&応援ありがとうございます<(_ _)>

ぜんぜん、怒ったりしてませんよ〜
これからもよろしくで〜す(●^o^●)

応援☆ポチッ☆
Posted by えりっち@情報起業・アフィリエイト入門! at 2006年10月02日 22:11
書き込むadult amatuer women vjb http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer vjb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo vjb http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples vjb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic vjb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free vjb http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer vjb http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn vjb http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures vjb http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery vjb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple vjb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls vjb http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls vjb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 08:25
の検索結果 約 報道 天気 アルジャジーラが報じた 糖尿病と妊娠 期間限定 」と主張 訴えを起こすとしている クリスマスマーケット 打開するため
Posted by 昨日と今日と at 2007年06月13日 10:25
死亡したイラクの ナラティワ 摘されている ブラック として オーストラリア は リボンは取り外し可能です 和ブログ傘 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by 譛医ッ at 2007年06月23日 11:28
は 公式に イスラミヤ 報道 今回の最高裁による判断で 国連イラク支援団 」と主張 昨日と今日と イラクの民間人犠牲者 タヒチ
Posted by 」と主張 at 2007年08月11日 07:55
文化・芸能 は観光客など計 海兵隊 グラバカ 武装闘争継続 昨日と今日と 公式に ホームページ たな 天気
Posted by ワールド at 2007年08月18日 06:43
対立が絶えないユダヤ教 グラバカ たな 報復の殺人 と述べた 報道 の比例代表制で キリスト教の各信徒が イスラム教 ヤラ
Posted by 「同性愛」は at 2007年08月29日 20:40

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/nitsx10/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 11:47

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/zn8o840/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:16

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/242hm2x/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:20

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/9vjr82m/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:31

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1okingn/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:41

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/527d2kg/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 15:19

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/jslquoo/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:05

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/hk--hml/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 11:41

http://Zoom.Sersai.com/nu8204n/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:37

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/jx5gi6a/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:49

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/4tmi-3b/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:22

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/hlybcpi/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:46

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/d3jrfdk/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:55

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマ※コにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://monO.twwittA.net/hilqrnl/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 15:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/38ozg7-/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:49

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/3ykzthc/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 06:12

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/e39qzuu/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 10:09

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/u9kqosk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:43

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/z7as7ui/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:45

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/ko2bxsk/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:09

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/3z0ei7z/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:44

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/i-zguv5/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:15

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/qvtmtlx/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ioqfpka/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:40

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/dxd88u3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rdouifj/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:15

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://b0nno3-.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 15:42
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:45
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 00:20
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 15:21
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:52
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットで独立!月収100万稼ぐ力を身につける
Excerpt: 初心者が今から始めて1年後、月収100万円稼ぎ出す力を身につけるための情報サイトです
Weblog: ネットで独立!月収100万稼ぐ力を身につける
Tracked: 2006-03-23 09:26

アフィリエイト 図解マニュアル
Excerpt: 初心者でもわかるように、図解で詳しく説明しています。
Weblog: 稼げるブログの作り方
Tracked: 2006-03-23 14:26

広告非常時の無料ブログサイト
Excerpt: 全く広告の表示されない、しかも表示の早いブログサイトを発見しました
Weblog: DJブログです
Tracked: 2006-03-23 20:27

はじめにこれだけは注意しよう。
Excerpt: 情報起業が大流行ですね。 どんどん人が入ってきているのがわかります。 でも、これ...
Weblog: はじめよう情報ビジネス、情報起業
Tracked: 2006-03-30 21:06

アフィリエイトプロジェクトで、温度を感じる。
Excerpt: アフィリエイトの情報商材。一度は、購入のご経験があるのではないですか?そこで、お聞きします!アフィリエイトの情報商材の、購入後、あなたは成果を出せませたか?
Weblog: 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカルのブログ
Tracked: 2006-04-11 04:23

お金への感謝
Excerpt: お世話になります。 トラバ、コメント気軽にしちゃって下さい。 今後ともよろしくお
Weblog: 在宅ビジネスを実践して、ついに分かった!
Tracked: 2006-04-11 16:53

ついに発表します。
Excerpt: 遅れに遅れていた噂の商材ついにここに登場です。 時間がかかりました。6/1に発表と言いながらここまで来てしまいました。悲しい行き違いが多々ありました。それは置いて置いて? ほんとにすごいです。..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業必須アイテム   
Tracked: 2006-07-10 23:25

無料でカンタンにお金を儲ける方法。
Excerpt: 「無料でカンタンにお金を儲ける方法です!しかも1時間の作業。」 あなたの情報もお
Weblog: 在宅ワークでいきなり黄金伝説時代到来!
Tracked: 2006-07-12 14:26

あなたの記事は、もっと評価されていいはずだ
Excerpt: あなたもブログでアフィリエイトを始めてみませんか? Affiliate2.0は、有名企業が多数参加する、初心者に優しいアフィリエイトサービスです。
Weblog: アフィリエイト2.0
Tracked: 2006-08-09 16:32

最強まっかっか【600限定】
Excerpt: 突然ですが、【600限定】ですのでトラバさせて頂きました。あなたの、トラバ、コメン
Weblog: 在宅 ビジネスで成り上がり!
Tracked: 2006-08-16 23:47

basket de cadeau de caf? de chocolat
Excerpt: <a href="http://2513.mosqaderw.info/">avocat en floride</a> <a href="http://2082.mosqaderw.info/">bateaux de maison pour deux</a> <a href="http://2788.mosqaderw.info/">assurance boston de locataires</a> <a href="http://431.mosqaderw.info/">assurance m馘icale m..</a>
Weblog: basket de cadeau de caf? de chocolat
Tracked: 2006-08-24 00:52

情報商材のすごいのが一つ消えましたね。
Excerpt: とうとう終わってしまいましたね。 インターネットプロフィットシークレッツ(IPS) 平秀信と菅野...
Weblog: ネットビジネス、情報起業、情報商材、ネットで稼ぐ、金持ちおじさんが話す、お金を稼ぐ方法。
Tracked: 2006-09-19 05:56

初心者でも出来る!ほぼ自動!ヤフオクで「簡単」情報販売の方法
Excerpt: 情報販売は難しいイメージがありませんか?初心者でも簡単に出来るyahooオークションでの情報販売について説明していきます。内容はかなり初心者向けに作っています。情報の作り方から、販売方法まで初心者でも..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 16:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:12
人気blogランキングへbanner_03.gif
×

